教室開講及び案内書・教材発送について【4月14日更新】

2011.04.14

平成23年3月11日に発生した、東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この震災の影響により、一部教室におきまして開講を中止しております。また、案内書や教材の発送にも支障が出ております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

<東北地域>
■岩手県
釜石教室については、通学講座は当面休講となります。
宮古教室については、通学講座は4月末まで休講となります。
その他教室(盛岡マリオス教室・盛岡南教室・北上教室・水沢教室・一関教室)については平成23年4月1日より開講しております。

■宮城県
仙台教室については、通学講座は平成23年4月11日より順次開講しております。
古川第二教室については、通学講座は平成23年4月16日より順次開講いたします。
その他教室(泉中央教室・石巻駅前教室・角田教室・古川第一教室)については、平成23年4月末まで通学講座は休講となります。

■福島県
福島教室については、通学講座は平成23年4月17日より順次開講いたします。
郡山教室・須賀川教室・あさか教室・会津若松教室・門田教室については、通学講座は平成23年5月1日より順次開講いたします。
いわき教室・植田教室については、通学講座は平成23年4月26日より順次開講いたします。
原町教室・浪江教室については、通学講座は当面休講となります。

※案内書や教材の発送についても発送できていないエリアが一部ございますので、ご了承ください。

◆注意点◆
その他地域の講座については、開講予定としておりますが、変更の際には、所属校からご連絡させていただきます。
その他、不明な点がございましたら直接、所属校へお問い合わせください。また、突発事項による変更の際には随時お知らせいたします。
※所属校に連絡がつかない場合は以下にお問い合わせください。
ニチイ教育講座お客様センター【0120-555-212】
PAGE TOP