介護職員初任者研修の「漢字のよみかた付きテキスト」について
(かいごしょくいんしょにんしゃけんしゅうの「かんじのよみかたつきてきすと」について)

2019.10.11

いつもまなびネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(いつもまなびねっとをごりよういただき、まことにありがとうございます。)

ニチイの介護職員初任者研修では、2019年11月開講クラスより、「漢字のよみかた付きテキスト」で受講できます。(イメージはこちら
(にちいのかいごしょくいんしょにんしゃけんしゅうでは、2019ねん11がつかいこうくらすより、「かんじのよみかたつきてきすと」でじゅこうできます。)(いめーじはこちら

このテキストは、介護に興味はあるものの、専門用語が多いため、漢字の読み書きに不安のある海外出身の方のために、全ての漢字によみかたを付けました。
(このてきすとは、かいごにきょうみはあるものの、せんもんようごがおおいため、かんじのよみかきにふあんのあるかいがいしゅっしんのかたのために、すべてのかんじによみかたをつけました。)

「よみかた付きテキスト」での受講をご希望の方は、以下の方法でお申し込みください。
(「よみかたつきてきすと」でのじゅこうをごきぼうのかたは、いかのほうほうでおもうしこみください。)

・ まなびネット:受講申込みフォームの「割引制度」で「キャンペーンコード入力」を選択し、キャンペーンコード「562147」を入力してください。
(まなびねっと:じゅこうもうしこみふぉーむの「わりびきせいど」で「きゃんぺーんこーどにゅうりょく」をせんたくし、きゃんぺーんこーど「562147」をにゅうりょくしてください。)

・ ハガキ(受講申込書):「よみかた付きテキスト希望」にチェックを入れて送付してください。
(はがき(じゅこうもうしこみしょ):「よみかたつきてきすときぼう」にちぇっくをいれてそうふしてください。)

・ お電話:ニチイ教育講座お客様センター(0120-555-212)までお電話ください。
(おでんわ:にちいきょういくこうざおきゃくさまセンター(0120-555-212)までおでんわください。)

ニチイで学習を始めて介護の資格にチャレンジしませんか。
(にちいでがくしゅうをはじめてかいごのしかくにちゃれんじしませんか。)

<お問い合わせ>
(<おといあわせ>)
ニチイ教育講座お客様センター TEL:0120-555-212
(にちいきょういくこうざおきゃくさませんたー TEL:0120-555-212)

PAGE TOP