新規講座オープン&リニューアルのお知らせ

2012.04.01

いつもまなびネットをご利用いただきありがとうございます。

4月2日より、新たに4つのWebカレッジ講座がオープン&リニューアルをいたしました。オープン&リニューアルにより、今までよりも受講していただきやすい内容となっておりますので、この機会にぜひ受講をご検討下さい。

【オープン講座】
答えて覚えるビジネス法務 応用編
「顧客・消費者対応」や「職場環境と労働」等、よりビジネスシーンに即した5つのテーマを実践的なケーススタディで学習し、実務に役立つ問題解決能力が身に付く講座です。既に開講している「基礎編」から学習することもできます。1テーマ単価500円と、リーズナブル&スピーディーに学習が進められる講座となっております。

【リニューアル講座】
直前対策!保育士試験問題演習ゼミ
模擬問題160問、過去問題160問と昨年度版の講座より2倍の問題数となって、リニューアルいたしました。保育士試験合格を目指している方を対象に、実際の試験に向けた予行演習にも、総仕上げにも活用いただける講座となっております。

福祉住環境コーディネーター2級・3級 受験対策講座
本編と問題演習それぞれで受講することができるようになりました。また、本編・問題演習をセットで受講することもできます。ニーズに合わせて必要な部分を受講できる受験対策講座となっております。

アニメで学ぶ簿記2級・3級講座
受講生からの要望にお応えし、受講画面の操作性をリニューアルいたしました。

ぜひ、ご受講ください!
PAGE TOP