新型コロナウイルス感染症への対応について(2020.3.26更新)

2020.03.26

ニチイ学館では、現在までの新型コロナウイルスに関する政府発表等を受けまして、感染拡大の防止に努めております。教室へご来校されるお客様におかれましても、下記についてご理解およびご協力のほど宜しくお願いいたします。

【講師およびスタッフの感染防止対策について】
・厚生労働省の方針に基づき、スタンダード・プレコーション(標準感染予防策)の徹底を基本とし、手洗い・うがいの励行や咳エチケットといった感染症予防策を徹底しております。講師やスタッフがマスクを着用している場合がございますので、ご了承ください。

【来校されるお客様へのお願い】
・こまめな手洗い・うがいの励行や教室内での咳エチケット(ティッシュ等で鼻と口を覆うなど)を心がけていただきますようお願いいたします。
・発熱や悪寒、咳などの症状があるなど体調にご不安のある場合はご来校を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願いいたします。

(2020.3.26更新)
行政からの外出自粛要請等の発表を受け、各校で休講が発生しております。休講の判断を行った際はホームページ内の「教室からのお知らせ」にてご案内をさせていただきますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

ニチイ学館 教育担当

PAGE TOP